こんにちは。
この夏、リビングのカーテンを買い替えました。

因みに去年はこちら。

P1200758

レースカーテン(ニトリ)
UV、調光、遮熱などの高機能。
無地なので、どんなインテリアにも馴染みました。
気にっていたのですが、
見ての通り、カーテン丈が足りてません。
転勤族のあるあるです。

寸足らずで、早6年。
もう転勤もなさそうだし、
いい加減買い買い替えることに。(遅!)

買って来たのはこちら。

ナチュラルでも、キュートでも、北欧でも、エスニック風インテリアにしても、
馴染みそう!

何より
「安い!これなら、いつでも買い替えられる!」
と、いうことで採用。

付けてみると・・・

P1210647

おっ!可愛い。いい感じ(^▽^)

P1210598

街も、空の入道雲まで適度に見える。

マンションの前には、高い建物がないので、
完璧に写像する必要もなく、適度にぼかしてくれるこれぐらいが、
圧迫感がなくてちょうどいい!





と納得したのも束の間。

結局すぐ買い替えることにしました。

その理由は、・・・
長くなるそうなので、次回お話しますね。



整理・収納・片付け・掃除などのブログは
コチラから↙
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村


掃除・片付けランキング